よくある質問

ファミリーショップクリーニング

よくある質問

2011-10-07

Q.お役立ちメニューとはなんですか?

A.通常工程のクリーニングに、お洋服や素材に合わせた追加する加工メニューのことです。カシミヤには防虫・防カビ加工、ダウンジャンパー・ダウンコートには撥水加工を追加すると翌年の着用時まで、安心してご利用頂ます。お客様のご希望をお伺いし素材に合わせた加工をアドバイスさせて頂きます。

 

Q.いつまでお店に預けておくことが可能ですか?

A.仕上がり日より3日以内の早めのお引き取りのご協力をお願いしております。3日以降に引き取る事も可能ですが、仕上がり予定日より3週間以上経過してしまいますと、その商品に関しましての一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。また、時間が経過するほどクリーニングの鮮度が落ちてしまいます。お店は保管には適さない環境ですのでお早目のお引き取りをオススメ致します。

 

Q.仕上がり日を過ぎて引き取る際に、延滞料など発生しますか?

A.原則延滞料などは頂いておりませんが、3週間以上経過してしまいすと、商品に関しましての一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

Q.クリーニング料金は前払いですか、後払いですか?

A.前払いとなっております。

 

Q.クレジットカード・電子マネー・QRコードは使えますか?

A.各店舗で利用可能です。詳しくはご利用店舗までお問い合わせください。

 

Q.嘔吐物が付いてしまった服は洗えますか?

A.申し訳ございませんが、感染症など衛生上の問題により受付する事が出来ません。

 

Q.カビが付いてしまったお洋服はキレイになりますか。

A.洗濯させて頂く事は可能ですが、カビの状況によってはお客様のご期待に添えない場合もございます。表面は綺麗になっても、場合よっては再発してしまう可能性もございます。再発防止の為には特殊しみ抜きでカビの根まで落とす事をお勧め致します。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP



株式会社ファミリーショップ

〒207-0014 東京都東大和市南街5-64-8
TEL:042-562-7733




MENU

CONTACT
HOME